10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムフフフその2

USJで楽しんだ後は~~
ムフ夜の大阪~~

moblog_fd9c8b7e.jpg

所が。。。。

スマホの充電USJでホボ切れてコレ↑撮ったら切れた





興奮しすぎて写真撮り忘れ多くて文章のみですんません
HPで雰囲気はそちらで(赤い字ね)



夕飯はブラブラ歩きながら、法善寺水掛地蔵尊参った後に

串カツ横綱法善寺店で~初めて食べた紅しょうが串カツウマ!

帰りにブラリ立ち寄りカフェで一息。

ホテルにて爆睡~~~



2日目AM 7:00 ホテル出発~

京都は宇治の平等院

やっほ~~い1番乗り!

しかしまだ開いてないから門前で待つ事30分(笑)

整備されたお庭

moblog_4af96b38.jpg


やっぱお約束で~1枚




写真撮影不可ですが、鳳翔館には仏像が凄い!


次は~嵐山の天龍寺へ、車の中よりの渡月橋(笑)




ここはだるま和尚の絵と、別館の天井に龍の絵とお庭が有名です

見事なお庭を散策してたら湧き水でカエルさんが




昼は京野菜のバイキングぎゃあていで腹いっぱい食べてる最中に大雨

所が。。。お店出たら晴れた

次は京都中心へ移動

バッグのお店一澤信三郎帆布で会長のお土産買って次

moblog_568b0ebf.jpg




お次はここ~清水寺
moblog_1c56b6a9.jpg

この舞台実際に飛び降りた人いたらしい

1694年から1864年の間に234件 に上り、生存率は85.4%

しかし生存しても怪我だよな。。痛いさ多分なぁ

moblog_9e06aae5.jpg
おみくじ引いたら出た!良い事ありますように!!

moblog_d5efe499.jpg
この階段降りて
moblog_8d28d654.jpg
音羽の滝。。ぐる~~っと回って人人人

moblog_e1c7124e.jpg

諦めた。。京都は暑い

茹だる様な暑さで滝汗 


で、本日はココまで~
纏まりの無い文章ですんませんでした

良い週末を~~

No title

朝7時出発 早っ!
びっしりスケジュール組んでの旅行ですなv-291
京都も行きたいなv-290

次次楽しみ早くUPして

ウララおかんへ☆

遊びの為なら早起きは苦にならんv-291
京都の盆地の暑さマジで凄い
清水寺なんて滝汗よv-356
でもお寺とか見てるとやっぱ日本人でよかった~~て想う
昔の人凄すぎv-12


結構ハードなスケジュールですね(⌒-⌒; )
京都の暑さはたまらんでしょ
盆地だから湿度も高いし…
吉澤帆布はお家騒動があったけど落ち着いたのね

No title

京都の暑さは絵になる!(ホントかな?昔、4年暮らしましたがv-356

効率よく回ってますね!

大阪の串カツ美味しい!
新大阪のフードコートのダルマの串カツはいつも買います!
紅ショウガ串、食べてみたいです!

No title

社員旅行だったのですね

楽しんでいただけた様で何よりです(←自分の庭か!)

今年は西日本はどこもそうだったのでしょうが、

あまり暑くはなかったですよねv-411

大阪に住んでいてこう言うのも何ですが秋の京都は最高です!

秋の京都におこしやす~~v-407

ねこまるさんへ☆

ハード。。ですよね~v-356
折角京都来たからにゃ~~~です(笑)
そうそう!お家騒動ありましたね~
どうなったんだろ?

ダリウス母さまへ☆

京都に住んでらしたんですか~?
いいな~~住んでみたいなぁ
カフェが沢山有るし川沿いぼ~~っているだけでもいい
暑さ寒さが耐えれないかもだけど(笑)

おのぼりさんスケジュールで恥ずかしいv-356

フウパパさんへ☆

すんませんフウパパの庭に断りも無く(笑)
今度プライベートの時はご連絡しますね~
秋の京都は3年位前に少し大原に立ち寄りましたが
人が多い~~~v-12
でも、ホンといい所ですねv-291

No title

カメラ撮ってたら充電切れるよね
でも楽しそうな旅行で何よりです!
おみくじも大吉だしねっ☆
しかしやっぱり暑かったんだぁ・・・
真夏じゃなくて良かったね

ィンヴェルルままへ☆

そうそう写メ撮ったらすぐなくなる(汗)
盆地は暑いv-356

おみくじ。。効果有りますように~~~!
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

