08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紅鈴 ハピハピ2歳



クリちゃん2歳のお誕生日おめでとう


クリちゃんは我が家の太陽だよ

おとんとおかんのそばにいてね

色んな楽しい事しようね

あっ...も少し

コテツ兄ちゃんに優しくね(笑)













クリコちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/ みんなで紅鈴の名前を考えたのが、つい昨日の事のようだね(笑)元気が1番!兄ちゃん2番!
紅鈴らしく生きるのだ〜‼︎

No title

くりんお誕生日おめでとう☆
やっぱり男前ですね~(笑)
男前でも元気が一番!
健康に気をつけて、これからもコテツ一家の太陽で居てね☆
楽しい時間をたくさんたくさん過ごしてね♪
Love youv-238

No title

くり子お誕生日おめでとうv-315
これからもコテ家の太陽 みんなを明るく照らしてあげて~
お兄ちゃんと仲良く たまには優しく遊んであげてねv-354

No title

クリちゃんお誕生日おめでと~~~(^^)v
こんな写真を貰ってたら毛並みがハッキリ写ってるから良い絵が描けたのになあ・・・って描けなかったら駄目だから言わんとこ・・・^_^;さすがプロの写真・・・だよね・・・
やっぱ男前だわ(#^.^#)でもその中にスマート美人系が入ってきたような感じで女っぽくもあるよ。熟女になってきたのかしら???これからもこてっちゃんを可愛がってあげてね\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうv-237
お転婆なのも女子が強いのもわかってるけど
たま~に兄ちゃんを立てると喜ぶよ~v-290

チュ~ウェンママへ☆

本当にね~~3人で名前考えたね~v-291
突然やってきたもんでv-356
ありがとうね~おかげで2歳ですv-290

ティンヴェルルままへ☆

ありがとう~♪
え~~っこれは随分とお嬢さんぽいハズ!ハズ(笑)
そうそう健康第一だね~
早く体が落ち着いてくれたらいいんだけど
それ以外は元気で兄ちゃん狩ってるから大丈夫


ウララおかんへ☆

ありがとう~~♪
無事に2歳迎えられてホッとしてるよv-291
笑顔で元気でいてくれたら嬉しいです。

カコさんへ☆

ありがとうございます~~♪

え”っ それ言っちゃだめよ~~v-8
プロが撮ったんだもんきれいよねって感じです
大丈夫カコさんにかかればどんな写真でも
復元可能v-218

う~んやっぱ男前(汗)

ねこまるさんへ☆

ありがとうございま~~す♪
お転婆で気が強くて兄ちゃん狩って
どんだけなんだ~~(爆)
本当兄ちゃん立ててやって欲しいですねv-356
最近は益々兄ちゃんやられっぱなしですv-291

No title

クリンちゃん2歳の誕生日おめでとうございます

プロさんに撮ってもらったんですね

鮮やかさはもちろんでしょうが

自信に満ちた笑顔が見て取れますねv-218

人間界と同じで♀が強い時代だけども

コテッちゃん仲良くねv-237



ちなみにフウ君も昨日4歳になりましたv-407

No title

遅くなってしまってごめんなさい

くりんちゃん、2歳のお誕生日おめでと♪♪
元気でずっとずっとそばにいてくれるだけでいいんですよね
お転婆は程々に
楽しく元気に過ごせますように~(^_-)-☆

来月、環も2歳になります
同級生の くりんちゃん、リンダちゃん、環
みんなで一緒に遊ばせたいですね

フウパパさんへ☆

プロは流石にすごい毛がはっきり(笑)
これで今度カコさんに描いてもらわんといけんv-356

どこの世界も女は強しですよ~~v-8
覚悟しておいてくださいね~~(笑)

もみままさんへ☆

ありがとうございます☆
そう、元気で笑顔でいてくれるだけで。
環ちゃんも来月2歳?
多分テンション一緒でしょうね(笑)
今度遊ばせてみたいものですね~♪
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

