08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大分久住~湯布院旅行 その弐

何でしゅか?

くじゅう花公園から本日の御宿へ

民宿水分 水分民宿村 水分茶屋

ネット予約すれば2名迄10%OFFですよ


黒柴ワンコ『なんでしゅか?たんけんにいそがしんでしゅよ』



今回はウララおかんが教えてくれた御宿です。

戸建ての離れ形式で最初にお部屋で受付したら

その後は誰にも邪魔されずに落ち着けます。

お部屋の名前は辛夷(こぶし)です。車も真横に駐車です

部屋

入って直ぐにトイレと浴室があって、襖を開けると二間続きの和室でした畳★nekonosekai

前回の熊本では持参しなかった為にずっとこの方の後ろをついてまわった苦い経験があり

早速この方には旅行の為に新調NEW!!した黒柴ワンコのマナーベルトを装着~ネコ

マナーベルト


黒柴ワンコ : 『フムフムここがおふろでしゅねアップロードファイル

お風呂

この黒柴ワンコお風呂嫌いなくせして、ちょこちょこ覗きに行ってましたけど・・・

黒柴ワンコがお部屋探検中おかんは荷物の整理、おとんはジャージに着替えて筋トレを

オトン何?

おとんちょっかいかけられながらも筋トレやってましたけど・・・ここまで来てやらなくてもうーむ…




夕方の6時になって待ちに待った夕飯ハンバーグで~す

ワンコはお部屋で(バリケン持参です)待ってもらって、私達は別棟のお食事処で

ごはん
※ウララおかん写真撮ってなかったのでいただきましたごめんね

夕飯は鮎の塩焼きと、竹の子の煮物と、お刺身と、白和えと、ミニお蕎麦でした。

メインは豊後牛と地鶏の焼肉~焼肉

夕飯

そうこうしていたらウララ家も参上

ウララ家

途中でウララ家の長女あーちゃんが登場姫1号

アーチャン

こておとんの相手をしてくれてありがとうハート

あーちゃんと

このテーブルの下ではおとんがあーちゃんをけしかけて『キック』をさせてまして

その内蹴りが何発かヒットしたらしくおとんは『やるね~笑』と

とっても楽しかったみたいですjumee☆faceA61





夕飯が終わってお部屋に戻りおかんは内風呂温泉

お風呂から上がるとおとんは撃沈ZZ

そりゃそうだほぼ徹夜だし・・・うーむ…

ネムネム

ウララおかんからメールでお部屋にとお誘いがあったのですが

おかんとコテツでお邪魔して第2ラウンドっベル


ウララ家のお部屋でまたもやデッカイのと黒いのとで部屋中暴走ダッシュ

ウララ家夫婦はお酒のんでおかんはお茶け飲んでくっちゃべって夜はふけて~

ワンコ達が電球切れになってきたのでおいとましておやすみ~jumee☆sleepyZ


その参へ続く~













コテツおとんは大変でしたね~
ほぼ徹夜で旅行なんて・・・
お疲れ様でしたv-411
この後が楽しかったみたいね~続きを急げ~(笑)

ぎゃーこれ誰の子v-361
人見知りを知らないから困ったもんだv-356

HP見たよv-291 結構良い料金
でも泊まってみたいv-344

ティンヴェルままへ♪

うんおとんは今回頑張ってくれましたね。
ご飯食べてお酒飲んだらOUTで撃沈でしたねv-397

う~っUPがんばりまする~e-271

家は基本マイペース(放置?)なんだけどね・・・。

ウララおかんへ★

ウララおかんの長女だわよ~v-397
可愛いね~おとんにからかわれてキックやってたよv-398

HP見た?また湯布院だし。お値段も結構良いのでねv-356
秋はパスだけどいつか行こうね~v-344

ひゃほーい♪
↓出発前のハプニングにはびっくりですが、無事お帰りなさいませ~^^
おとんさんもお疲れ様です

ちうかコテくーーーん!
なんじゃーーー!マナーベルト!?超カワイイ!欲しい!
どっちがコテくんの頭??って感じです(笑)

しっかし…ええのぅ…楽しそうじゃのぅ…酒は呑めんが混ざりたいのぅ★

小姉ちゃんへ☆

そうなのだおとんにはびっくりさせられ・・・
でも忘れる位楽しかったから笑い話でねv-411

マナーベルト可愛いでしょ?これ♂には本当に助かるよ~
おかんも酒は呑めないよ~お茶けよv-415

小姉ちゃん福岡おいで泊まるとこは豪邸ウララ家ね!
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

