08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



湯布院ガーデンホテル

今年もやってきました

ここ湯布院ガーデンホテルこれ食べに


dinner3.png

しか~~~し今年は台風ではない(笑)

画像がデカいのと、ちょいと長いですが堪忍してやって



いやいやホンとはコテ(8月)クリ(9月)のお誕生日お祝いにね

マジほんと

今回は離れに~

んで、カエルがいっぱい



シャワーは有るが風呂は無い。。。お湯の出るライオンさんいるのにな~




和室と洋間なのに結局和室でごろ寝した我が家って。。







さっ先ずはドッグランランラン♪

先客にトイプーちゃん♂発見

コテツが可愛いコ発見でず~~とストーカー

moblog_2308b765.jpg
クンクン~~~
moblog_9be369d8.jpg

moblog_4ba89256.jpg


このトイプーちゃんいいコで我慢してくれて

クリにもボール投げてくれて遊ぼうって

なのにコテツがストーカー。。ゴメンネ

そんな兄貴の様子をクリは冷静に。。何しとん?ってか

moblog_5f1d4270.jpg

我が家だけになったらコテカメラ装着してコテ散歩~

moblog_74a40a61.jpg

動画は揺れて気持ち悪いので載せませんが

コテの目線で撮れて面白かったです

moblog_a350ae33.jpg

お待ちかねのご飯ご飯

ホンの一部ですが
moblog_216e1aea.jpg

苦しくても時間かけてデザートまで頑張った

moblog_2743512e.jpg

勿論ジップロック持参で。。シャブシャブお肉お土産~

コテクリあっと言う間に食べちゃった(笑)

また今度来ようね~

次回こそは割引チケット使うぞ!!
で、いつも忘れて楽天トラベルで予約入れてるワタシ(バカ)

いつもありがとうございます♪
moblog_3e78272a.jpg

クリコのなのにコテが必死に

『兄ちゃんそれクリのだよ。。』って感じ?

moblog_146fba0e.jpg

クリがパク(笑)

moblog_f2dfb294.jpg

11月のラモリも天気いいといいね!

いーなぁー
2回もキャンセルした我が家はいついけるのか。。。来年だぁね(ーー;)
クリンが隅っこ咥えた時のコテツの顔が(笑)たまらんね〜

桜ママへ☆

1年に1度の恒例行事的になってきてるよ(笑)
普段ドッグランとか行かないからさ(私が怖くて)
クリと和雄が楽しそうだよ~v-291
来年は鬼の居ぬ間に行っておいで~
桜も喜ぶぞ~♪

No title

ここ絶対に行きたいぞ~
今が一番の時期なのに。。。
離れなのにお風呂まだ付いてなかったの?
それだけが残念・・・
お料理はめっちゃ食べたい(笑)

No title

凄いボリュームのお料理にびっくりv-407
お腹はちきれそう・・・
ワンコカメラ私も欲しかったんです
動画を撮ったら楽しいだろうなぁと考えたんだけど
激しい動きのルークにつけるとどうなるか
何となく想像できたので買ってませんv-356
手振れ補正とかあるのかな?
・・・手振れどころの揺れじゃないかv-406

ティンヴェルルままへ☆

行きなさ~~~い気候のいい時に(笑)
ごはんは間違いなく元取れそうだv-8

離れはお風呂はないのだけど
お風呂場が有って手前シャワールームで奥にバスタブなんだよ
なのに草ぼうぼうで木の蓋してるから謎だv-292
シャワーは使えたよ。

ねこまるさんへ☆

人間はご飯目的ですからね~(笑)
2時間食べ放題飲み放題なんですけどね
お腹はちきれそうですよ~v-12
今度来られたらランチバイキングしてみて下さい!

ルークちゃんで動画。。そっちのが楽しそう♪
多分揺れすんごいでしょうけどね~(笑)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

