06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏までに

おかん遊び-003

黒柴ワンコ『おかんどこいくでしゅか?ぼくもいくでしゅよ』



こてすまねぇ・・・おめえさんは連れては行けねえんだうーむ…


黒柴ワンコ『????ぱんだアップロードファイル



こてスネオ3


黒柴ワンコ『・・・ぐれてやるでしゅポイズン


先週の土曜日の夜こんな虎徹を置いておかんはおでかけ~ネコ

メンバーは虎徹の学友のママ達で~すheart

サクラママ(右)とウララおかん(左)

かんぱい1

ティンヴェルまま(左)とラックママ(右)と私

かんぱい2

ご飯の内容は今週その内ウララおかんがUPしてくれるはずなんで・・・エヘさぼって撮ってましぇん汗

興味がある方はこちらへコチラ チョッパー&ウララ

楽しい会話と美味しいハンバーグアップロードファイルやっぱこういのがないとね~ハッピー

ティンまま良いお店(しかも安いし)と送迎までしてくれてありがとうね~ありがとう

また美味しいものね~ハート



しかし現実はそう甘くないのよね・・・



最近体型が激ヤバくなりちょっとおかん焦ってます汗

以前は少々食べても直ぐに戻ってたのよね~。(理由は一番わかってるんだけど・・・)

①歳をとって新陳代謝が悪くなり戻りが今一。

②筋トレをさぼってさぼっていたから(ここ2年程)

③昨年の冬からここ3月位まで煎餅にはまって(美味くて)間食しまくり

ので、これをGetアップロードファイル

ちょ2

韓国のカリスマ主婦と言われているチョン・ダヨンが新たに考案したエクササイズ~(ドラエモン風に)

フィギュアロビクス
おかんこの人にかけてみるからね虎徹おし



おかんは引き締めと新陳代謝UPでこのDVD2枚が欲しかっただけなんだけど・・・

ちょ7

この4枚セットでしかもダンベルもついてきた・・・

ちょ6



黒柴ワンコ『おかんたぶんむりだとおもいましゅよjumee☆sleepy

コテスネオ2

おかん:『コテ~一緒に頑張るのよ~アップロードファイル

黒柴ワンコ『ぼくはちょうどいいからしなくていいんでしゅZzz


おかんがナイスなバディになっても知らないからね~jumee☆faceA101







飲み会楽しかったねv-290
まだブログUP出来てないよv-356
多分今週末までにはUPしますv-363
来月は韓国旅行よv-344

おかん 私もこれDVDお願いしますv-354

ウララおかんへ☆

楽しいひと時でしたv-398

へへっごめんねおかんが写真撮ってたからさv-344
らじゃv-426
次回は韓国ね~v-411

DVDもらじゃv-411

お疲れ様でした~しかし安かったね~!
もうビックリした~
美味しかったし安かったしでv-218
ボンビーな時はあそこに決まりだね(笑)
そうそう、来月は韓国旅行だよ~(気分だけでも)
そして明日はパン屋よ~(笑笑)
おかんのどこが?どこが?そんなに美しくてこれ以上は望むな~!
あっ私もDVD4649☆

ティンヴェルままへ☆

うん来月は韓国で
ダイエットもでDVDはらじゃ

今日は生ジョージが見れたのでラッキーやっぱり男前やったね

韓国ママ

あ゛ーっ!!
この韓国ママ知ってるカモーe-77
テレビで見たことあるよe-446

この楽しい集まりが体型の敵なんだよね~。
兄さんよーくわかります…。
でも、やめられないッス(≧▽≦)!!

まあね、それなりの努力はするけど節制はしないってのがモットーだからe-446

おかんもがんばろー♪
ふて寝のコテツの兄貴がサイコーe-282


黒柴の兄さま♪

そうそう止められない止まらないって感じv-398
だから今は頑張って筋トレに励んで新陳代謝をあげておりますのv-356

コテツは食って遊んで寝て~の繰り返し
羨ましいかぎりv-393

兄さんはもう直ぐ北海道なんじゃないの~
楽しみだねv-354

夏までに…痩せなきゃなぁと思いつつ、
まだ何にもしてないんですよねぇ~。
私は「コアリズム」買って置いてあります。
まだ封も切ってない状態で、かれこれ半年。
そろそろやらなきゃなぁと、気が重いです(-" -;)
わかばだけはドンドンいい体型になってるのに。
簡単に痩せられる方法ないですかね??
はぁ~…。

うめ吉マミーさんへ☆

放置ブログへようこそです

マミーさんも好きなんですね私も大好きですブログで行かれてた寺今度私も行ってみます

コアリズム封切りまだですか…あれはハードですよ~羞恥心を捨ててやらねば(友人に借りて画面に突っ込みながら笑いながら一回やりましたけど)

夏がもうすぐ来ますヤバい~

本当に何かないかしら?ですね
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

