06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWその3

前日に買ったお土産を持ってかなり降り出した雨の中

おとん方のイトコの博多のお兄さん家へ(博多どんたくで渋滞なのに)

スピッツと何かのMIXのチェリーアップロードファイル

本当は白くて毛がさらさらのとっても綺麗なんです~写真が変になってごめんよjumee☆faceA76

チェリー







コテは基本女の子の子にはヘラヘラしちゃうんだけど

チェリーとは相性が×かも・・・チェリーも犬見知りするからかな?

終始テーブルを挟んでお互い目が合うと『ガウガウッアップロードファイル』で

捕らわれの

コテは人のお皿でオヤツを食べるかウトウトZzzしてるかだし

ひとのものだよ

おかんはチェリーと会えたから良いんだけどね。(帰りは高速鬼渋滞30㌔だって絶対乗らないぱんだ



翌日はおとんの実家へちょっと寄ってから近所の公園へ


すると何故かおとんのおとんが(70歳なのだが今だにさとと-自転車ブルーであっちこっちと元気です)

ジージ1
ジージ2


コテとお散歩したかったらしい

ねる1


のんびりした子供の日でしたF☆Cultivation・こいのぼり

いきなり三連発なんだもの~読むのが大変!
ちょっとづつこまめにUPしておくれ~
おかんも連休は楽しんだようですね♪
ぶどうの樹もおかんの撮影だとすごくキレイ☆
それに比べて我が家の写真は・・・
コテツっちゃ~んもっと荒らして遊びなよ~(笑)

コテツも大満足なGWだったねv-290
それにしても じーちゃんめちゃ元気やんv-363
コテツも自転車散歩出来る日も近いんじゃないv-344

じーじ元気の秘訣は?!
―ってのも気になりポイントだけど、小姉的にはコテくんのファッションチェックも重要です
2着も着回しとるやんけー☆

ティンままへ☆

ごめんごめ~んv-436
写真溜めまくって処理を一気にやって
ついでにUPも一気に予約投稿でございますv-414

でも皆ぶどうの樹行ってたとはね

今度皆で行ってみようよv-411

小姉ちゃんへ☆

じーじの元気の源は
e-401e-224でござるよv-410
自転車に乗ってはあちこちの温泉(スーパー銭湯ってヤツ?)
帰宅後は刺身とお酒ねv-398
これがたまらんらしい。
コテツの着まわしとはマナーベルトかえ?
露伴ちゃんには負けられませんv-411

ウララおかんへ♪

じーじは元気よ~v-410
あなたが年齢重ねたらこんな感じの女性版よv-397

コテツ自転車散歩したらこっちが怪我しそうで怖いv-356
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。