fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おとん作

昨日おとんが仕事?趣味?で作った虎徹画でございます。

どないでしょ?虎徹に見えます~ビックリマーク 赤

(携帯サイズで小さくて見にくいけどクリックしたらちょっと大きく見れます)
20090526202601
  


ティンままとウララおかんお褒め頂きありがとう~おとんも喜んでたネコ

これは本当に上手よ~☆☆☆☆☆
もう芸術だわね!
センスあるし~おとんは天才ね♪
サイドビジネスでやりなよ~
ティンヴェルはすぐに注文しますよ(笑)

かわい~^^
コテくんスマイル♪
これ、待ち受け画面ですか?

本当上手v-353
おとんに頼んでウララの似顔絵作ってもらったのも
めちゃ最高の出来v-353
こておとん有難う~v-290
マジサイドビジネス立ち上げろv-291
みんな注文間違いなしv-354

ティンままへ☆

ありがとう~v-344
モデルがいいからねv-397

ティン&e-48も頼んでるんだけど
お毛毛があるのと小さいから難しい~ってv-356
でも大丈夫おとんはやってくれるはずv-363
何でもコテは簡単らしい(ファッション的に地味だから)

小姉ちゃんへ♪

けっこう似てるっしょ?
ちょっとヌペーっとしてるけど

そうです携帯待受けにしておりますv-398
(親ばかなもんで)

ウララおかんへ☆

気に入ってくれたらおとんも喜びます。
ありがとうv-410

どうも『お毛毛のあるv-286コテの十倍の時間がかかるから難しいっ』らしい

こういう事するのはおかんには無理
でも絵を描くのは大好き時間忘れて没頭するもんv-398

お久しぶりです!

パパさん 上手いですね!!
似顔絵さえも イケメンだぁ~♪

大豆ママさんへ☆

お久しぶりです。イケメンですか~ありがとうです

これ会社の人には『何かに似てる~?』って言われて暫くして『ドラえもんの耳有りの時っ』って
確かにツルツルしてるし
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム