06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



wonderfullife感謝祭その2

当日の内容は

①ペーパードライバー
②タマタマリレー
③男性陣のみの仮装
④おんぶリレー
⑤女性陣のみの早食い
⑥ケツアツフライボール
⑦猪口先生率いるKIDS達のすんばらしいダンス
皆でBBQ~
⑧ワンコ早食い
⑨そうめん流し
余興のキッチンバンド(二時間の練習でよくぞ頑張りましたね)

だったはず~jumee☆question1



沢山写真が有り過ぎてどれをUPしてよいやらわかりませ~ん涙

と、写真で・・・。(手抜き~)

リードの代わりに紙を首輪につけてカラーコーンを走ってゴールのペーパードライバー

皆走る~jumee☆walkdog2

陸ボン

さくらちゃん


シュウちゃん


茶華

ジーク

サタちゃん

リオちゃん

ワンコをおんぶしてボールの入ったかごを持って走るチーム戦jumee☆faceA61

バディママとレツママすごすぎるぱんだ

おんぶリレー

ウララじゃ重すぎておんぶが出来ず・・急遽チョッパー兄貴登場~!! 

チョッパーおんぶ

ラックママ出番前の準備

ラックおんぶ

男性陣の仮装大会jumee☆faceA61

ナースやら変な小学生や未来の中学生も

仮装1

ジークパパ似合い過ぎ~

仮装2

小麦粉を吹いて粉が
早食い1

○○ままだよね?笑

早食い2

皆でそれjumee☆DaNcE2尻圧~血圧~笑

血圧&尻圧

KIDS達のすんばらしい&可愛いダンスでしたネコ

KIDSダンス


お昼過ぎてBBQ&焼きそば食べて~(美味しいお肉や色々でお腹いっぱい)


そうめん流し~(途中からドッグフードやらチョコやら羊羹やら・・・ぱんだ) 

ソウメン

本当はタマタマリレーでおかんのチーム優勝してですね

優勝チーム内でじゃんけんしておかん勝ったのだぁ~ちょき

ドラムロールっ太鼓
賞品~金トロフィー


コテ賞品

先生の旦那さまが手作りの総ヒノキ製おもちゃキラキラ






今年はおかんがドジでコテの写真を撮れてませんorz

何処かで入手できましたら又いつかUPしますね~ 汗


(多分ウララおかんが少しは撮ってくれてるはずjumee☆faceA80




今年で2回目の参加でしたがとっても楽しく色んな意味でお腹いっぱいネコ

1年に1度のワンコ達&ママパパの楽しい日でした。

色々お世話&準備された方々のおかげです。

ありがとうございましたハート本当にお疲れさまでした。





ウララおかん~来年本当に一芸やんのか~jumee☆faceA76







おまけ

コテ爆睡


・・・疲れて爆睡中のぼっちゃんZzz


あら奥様、私の粉粉をUPしましたね~
あれはひどかったわ・・・
顔面をキレイにしてもまつげに最後まで粉が張り付いてた!
来年はやるのやめようっと。
おかんはジャンケン強かったね♪
それを頂いたなら~ちゃんとCD3までいかなきゃね!
来年は期待してるぞ~(笑)

ごめんねv-356
みなさんコテツとおかんがダッシュしてる写真は
このウララおかんが持ってますv-356
今週土にCDに入れて持って行くから直ぐにUPするべv-363
来年は準備万端で隠し芸やりますばいv-91

ちっ!コテツおかんにジャンケンで負けちまった・・・。
でも、あのヒノキのダンベルはチュ~ルには大きすぎますから。

そう、あれを貰った日には・・・ただのオモチャにしてはバチが当たりますばいv-12

ティンヴェルままへ♪

粉粉奥さま~ダイナミックでしたわよv-398

粉粉だろうと妖精ですから~e-420
小っさい事は気にしな~いe-284
ワカチコワカチコ~e-343

ウララおかんへ☆

おかん急がなくて良いからね~v-410

来年までに芸を師匠に手ほどきしてもらわねば・・・
ってか本当に~v-356

チュ~ママへ☆

ケケケっv-535
今年の運を使ったのよ~多分
もう宝くじも無理ね・・・v-406

でも総ヒノキのダンベルなんてまずないからv-344
これは頑張ってCD1頑張らねばe-271

感謝祭、お疲れ様でした。とっても楽しい一日になりましたねv-291総ヒノキのダンベルは、香りもいいのでしょうね~v-353
来年のウララママさんとコテツママさんの一芸 楽しみにしていますねv-392

チー&シュウママへ☆

ヒノキのダンベルでしょ?コテ家で多分一番高級おもちゃです
チー&シュウママはとってもかわいSEXYでしたv-344合宿した成果もでてたしv-411
あんなスゴイの見せられたら来年どうしたら良いの~v-406 

かわいセクシー?かわいセクシー?
スト~ップ!!
そんな事言ったらすっごく調子に乗るからダメよ~!
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

