10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残念だじょ~


え~先週の土曜日は虎徹のCD1試験でした。

おかんと虎徹は学校で朝練やコソ練をやってこの日を迎えて

『今日は楽しく今持てる力で頑張ろうね』

っと現地へ向かったのですが・・・

現地へ着くとjumee☆rainjumee☆rainjumee☆rain

虎徹はテンション下がって言う事聞かないし・・・どうしよう嫌な予感うーむ…

先生が到着して少しリードを持ってもらうと・・・先生にはちゃんとやる--メ

順番が来て出番

まずは紐付き脚側jumee☆walkdog2→紐無し脚側・・・ここで虎徹がはじけましためろんくん

大大大大暴走ダッシュ

おかん『・・・来いアップロードファイル

黒柴ワンコ『ヤホ~~~ハート

先生のおかげで何とか戻って来たものの・・・悲惨なCD1内容にorz



はい皆様のご想像通り・・・失格


今回は虎徹以外皆さんもちろん合格

試験が終わって学校に戻る時・・・おかん正直心が折れそうでした涙

でも、朝早く雨の中&蚊の猛襲中応援してくれた皆、一緒にお受験した仲間の皆に

すっごく励まされて元気もらって又CD1を再チャレンジしようと心に誓ったのだ(単純?)


今回も虎徹は一度ではダメだったけど
先生や皆の諦めたらだめよアップロードファイルって言葉と

ラックおかんの『虎徹は大器晩成やけ』って言葉信じて頑張るからね~おし



因みに旦那は虎徹の大暴走を聞いて大爆笑でした・・・うーむ…




そうそう諦めたら駄目v-363
おとんの爆笑 これ現地と当日だったら
おかんからぶっ殺されるばいv-291

ウララおかんへ☆

そうそう殺されるよ~ウヒヒヒっv-391
ってv-356
おかんあたしゃどんだけ恐妻なんやv-363

お疲れ様でした。雨雨雨だったのですねv-12レッスンしていると喜びも沢山ありますが、落ち込んだりすることもチョコチョコありますv-406私もチビだけど凄い猛獣だったチーとどうしたら良い関係が築けるのだろうとv-406v-406v-406の日々でした。でも そのたびに先生や仲間たちから励まされ今日を迎えています。試験までにレッスンした朝練も、きっと次への明るいステップになるはずv-344これからも楽しく レッスン頑張ってくださいねv-352
あっ、リリコピリカさんへ行ったのですね?私もレメディしています。

チー&シュウママへ♪

うんうん色々お話はティンままや先生から聞いてますよ~

凶暴な虎徹がレッスンに通いだして随分と変化があって
甘えてきたり側でおしりをくっつけて寝てたり・・・
そんな事でも幸せを感じますv-344

お互いに一筋縄ではいかない強烈な個性ワンコ同士ですが良い関係を築いてワンダフルでいれる事を信じて頑張りましょうねv-398

大暴走

ご、ごめん、おかん…。
兄さんも大爆笑してしまったe-330

黒い弾丸!!

うちのテツもそうだけど、どこかのスイッチがONになるとミラクルハイテンションで暴走するんだよね。
でもそれ以上行かせないオーラを出すのも保護者の責任と思い、兄さんもだいぶ努力しました。

黒い柴ってそんな性質があるんかな…(笑)

難しいよね。
でもおかん、めげちゃいかんよe-446

優等生じゃつまらん!!

黒柴の兄さまへ♪

兄さんまで大爆笑かいv-409
あの時の黒い弾丸(コテツ)の顔は『ニヤっ』ってカンジで・・・v-406
でも、もうおかんも落ち着いたから大丈夫v-363
大丈夫コテツは優等生ではないからさv-344

和犬はやっぱ大変なのかもね。
あっv-363もちろんお利口さんも沢山いると思うけど。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

