08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



観たいけど・・・。

とうとうこれが始まってしまいました・・・。

『HACHI( 約束の犬)』

ハチ1






おかんの住んでる地方では先週の日曜日に

映画館に観客動員数をUPさせる為の策略で

以前の邦画版の『ハチ公物語』が・・・。

絶対にこれはTVであっても、もう二度と観ないようにとアップロードファイル

そう昔観て誓ったのに。

思わず観てしまい案の定・・・号泣 jumee☆faceA75

以前、映画館で剣岳を観に行った時に不意打ちで予告編がスクリーンに

友達と二人で予告編ですでに涙目 jumee☆faceA69


リチャードギアの『ハ チ~手書き風シリーズ矢印上』は聞いて1人で笑ったけど。

ハチ2

切ない物語です。


でも、観たい・・・でも絶対嗚咽あげて号泣する自信が有るな~

(20代の頃フランダースの犬を子供ばかりの映画館に彼氏と2人で行って
開始早々に大号泣で終わっても嗚咽しながら出てきたのよね涙



やっぱDVD借りるかうーむ…


因みにうちの『忠犬黒柴ワンコ』と

泣いた後に空中浮遊して遊んでましたの


空中浮遊


※これは虎徹が口におもちゃを咥えて離さないので出来る。
 旦那は釣りと呼んでますが・・・。

No title

ハチでしょう・・・やっぱり観たいよね
間違いなく号泣よv-406
だからパパはマーリーも観に行くのを拒否したんだよね
でもさぁきっとみんな泣いてるから~みんなで泣けばいいんじゃないv-361
日曜日のハチ公物語はすぐにチャンネル変えた・・・
レッスンの前に観れないわ・・・
あれは観たよ~コーラスラインv-354

ティンヴェルままへ☆

そうだよね~わんこ居る人は特にたまらないよね~v-393
マーリーでしょ?私も泣きそうだからDVDで観ますわ。
じゃティンまま皆でDVDでたら鑑賞会しましょうね
ティッシュ持参で・・v-356

見たい!

けど映画館では無理!
…理由はおかんと同様でしゅ(涙目)

空中浮遊?コテ釣り?すごいね~っ☆

No title

前野病院のスクリーンに ハチの番宣が流れたら 隣に居た おじちゃんが これ見たら泣くけ見ないって言ってたよv-290
おかん 行けっちゃ映画館v-363
リチャードやけ 逆に泣けなくて
突っ込みまくるかもよv-363

小姉さんへ☆

やっぱりわんこ飼いには辛いよね~

だって10年も待ち続けるんだもん。涙なくて観れまいか!っだよね

空中浮遊は露伴ちゃんでは大きすぎて出来ないかな?

ウララおかんへ☆

リチャードギアだろうがチラシでウルウルするからやっぱりDVDが出てから観るわ
ウララ家で鑑賞会する?勿論ウララおかんはとつまみ片手に
ティンままはスイーツ片手に

ハチ

おかん、お久しぃー♪
お盆休みは満喫してりゅ(≧▽≦)?

そうそう、コレコレ!!
実は兄さんもコッソリ観てみようと企んでおるのよんv-398

もちろん、号泣する自信満々さv-406

そう言えば、今思い出したv-405
中学校の頃、読書感想文で『ハチ公物語』を書きましたe-149

「あとがき」を99%丸写しした兄さんの読書感想文は見事に展示され、
この盗作が発覚しないかいつもドキドキしてた数か月でしたv-221

観に行こう!!
うっかりハチべえ♪


黒柴の兄さまへ☆

兄さまごめ~んv-436
ブログ放置してたんで気づきませんで・・・。

そうそうハチ公物語ってリチャードギアの『HACHI~』ね
そうよね~兄さまの号泣まっしぐらだわなv-406
しかし中学校で感想文て・・・懐かしいね。
しかも、後書き丸写しでよく展示されたねv-408
今度同窓会でもあったら懺悔だわいなv-398
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

