10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HappyBirthday虎徹

本日8月19日は虎徹の3回目の誕生日ですjumee☆HappyBirthday1R誕生日

『ボク3歳になっちゃったよ~』

かえるべちゃ



 



                   コテが我が家に来て3年・・・(ジーンjumee☆faceA70



                kote


                    生後45日で来たのに。

                    着いたその日から悪魔っ子アップロードファイル

                    こんなに可愛い顔して
                

                コテチビ2



                   1歳半までおかんは虎徹と格闘うーむ…



          コテチビ1


          1歳半からワンダフルライフのN先生と出会えてから虎徹は頑張ってくれたね


          親バカだと思うけど、すんごくお利巧になったね

          虎徹のおかげでワンコの繋がりのママ友も出来て、沢山相談も出来て

          おかんすごく感謝してる。


          でもね、おかんは虎徹が元気で笑顔でいてくれたら。

          それが一番の願いです。

          これからも一緒にレッスン頑張って、おとんと色んな所遊びに行って

          『デヘヘヘ~っ』 『アハハ~っ』『エヘヘヘ~』て笑って傍に居てください。

          おかんとおとんからの願いですjumee☆faceA78






                 最後はコテの悪い顔でポイズン



悪い顔2



No title

コテツちゃんv-238
お誕生日おめでとう~v-308
やっと3歳になったのね~ってかアヴェルやウララよりも上だったんだぁ
でもそんな風に見えないくらい君は悪そう若いよv-411
この3歳の一年も健康で元気で!おとんとおかんと楽しい思い出たくさん作ってくださいねe-343
ずっと会ってない気がする~土曜日は絶対に会いたいからe-415

No title

虎徹くんお誕生日おめでとう~v-308v-315

男盛りの3歳だね
パピーの頃も可愛い~v-10

これからも今のままの元気で可愛いコテちゃんいてください
そしていつまでも、おかんやおとんの元気の素でいてねv-290

3年って早いね

ティンヴェルままへ♪

ありがとうございま~すっv-344

早いもので3年あっと言う間でした。
特にワンダフルに通い出しては無我夢中って感じで
パピーのお友達やエンジョイの先輩に出会えて
おかんは本当に感謝です。
いつもいつも本当にありがとうv-344

ティンさま&ヴェルたんこれからもよろしくねv-398

陸おかんへ☆

お祝いコメありがとうございますe-266

そうそう陸ちゃんも10月には3歳ですもんね。
誕生日が来るたびにしみじみしてしまう。
でも、まだまだ楽しい事が沢山あるはずなんで
レッスンも遊びも頑張りまっせe-271

男盛りのコテ・・(爆笑)

No title

コテっちゃん、お誕生日おめでとうv-308

まだ、みっちゅv-344なんやねv-411
なんか、若く見えるよね(ママじゃないよ!)

男盛りやんv-286

これからも元気で頑張るYOv-91

チュ~ママへ♪

チュ~ママあいがとうでしゅv-344
男盛りのコテツ3歳でしゅ!
これからもチュー先輩みたくカッコよくアジしてみたいでしゅ
(ボク体弱いから優しくでしゅv-415

《オカン談》
これからもビシバシご指導よろしくですv-398

遅ればせながら・・・

愛しのコテちゃまv-352

遅くなりましたが、

v-315お誕生日おめでとぉ~~~e-398v-353v-353

生後45日の写真も、とってもかわいいe-266
生まれながらに、美男子だったのねe-266

ますます元気に、男に磨きをかけてより美しく、コテおかんを始め、
このわたくしめもHappye-420にして下さいねe-343

ロコさまへ☆

お祝いコメありがとうございますv-398
年齢のみ三歳です(中身はパピーe-263
でも元気でいてくれたらですv-398

ロコさんも元気が一番ですv-354
体調よくなりますようにv-354
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

