10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ケロケロケロだよ~ん

日曜日いい天気アップロードファイル

ってなわけで~おでかけした所は車

カエル寺の如意輪寺

カエル寺1





門をくぐって石段を登ると

カエル寺3

黄色いお口のおっきなカエルが

カエル寺4

コテ:『きみは誰でしゅか?』

おかん思わず

抜け

テヘっjumee☆peace1やっぱくぐりますよね~


お寺を見回すと至る所にカエルの石像だらけ(一部ですが写真でどーぞ)

カエル寺2


カエル寺5


カエル寺6

ちなみに・・やはりカメラ目線な坊ちゃまうーむ…

カエル寺7


お堂の中も


カエル寺8

カエル寺11


カエル寺12

大きなカエル~ケロ

カエル寺9

実は・・・光ってたんですね電気

カエル寺10

で、この中に初代のケロがいます


初代2

初代はコレ

初代1

この後もおかんはひとり満喫ネコハッピー



ケロコ



マニアックな世界にお付き合いありがとうございました~jumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R



おまけ

こんな言葉が

修行

で、

大事


でもさ~一度切りの人生だもんね



楽しく




No title

こんなお寺さんがあるなんて初めて知った~
カッパとかなら確かあったような・・・
色々とあるんだね~面白い♪
おかんが一番楽しかったでしょう(笑)
コテツケーキ↓美味しそう☆
お店で作ってもらうの?人も食べれるの?
今度教えてね~♪
さて土曜日はやっとレッスンに行くよ~
コテツもウララもティンヴェルも久しぶりに会えるね♪

No title

大好きなカエルに囲まれてハイテンションのオカンの顔が浮かぶv-291
こんなカエル神社があったなんて ちょと今度場所教えて~
この間 生カエル見て 直ぐにコテおかんの顔が浮かんできたv-290

↓ケーキめちゃ可愛いねv-344
今年のウララ&コテオカンケーキもここに頼もうv-290

No title

すごーーい、カエルたんがいっぱいe-250

カエル好きのコテママさんには、こりゃぁたまらんですね~e-51

写真を拝見しただけでも、心がほんわかしてきました。

私の心の中、のぞいて見たら、
ど根性ガエルが、昼寝してましたe-261
起きたら、根性たたき直して、修行に励みますe-271e-420





すげー!

おかん…ここまでカエルフェチだったとは!

小姉も腹がつかえそうだけど、カエルくぐりしたぁい^^
そしてテーブルの下にいるでかいカエル、めっちゃ土下座してる(笑)
楽しいです(´∀`)b

↓コテケーキ最高♪かわゆし♪

ティンヴェルままへ☆

ここはね~柴ブログでカエル好きなお友達の方が行ってたの
v-344
おかんにはたまらん場所です。イヒッv-398
おとんとコテはシラ~って感じよ。

ケーキはね
DogBakery PERRITOS!  http://www.perritos.org/

宅配専門の所です。ネットでポチっと頼みました。
チワワンオーナーさんみたいよv-410
可愛いオーダーケーキが沢山載ってるから参考にして
頼みましたのv-344
美味しそうな匂いで、おかんが少し食べたら甘味は人間には物足りないけど、食べたよ~v-414

長い事皆に会ってないような気がする。
足は大丈夫なん?無理しないようにね~。



ウララおかんへ☆

そうそう生カエル見たらおかんを思いだして~
って生カエルって食べそうな勢いねe-263
おかんにとってはパラダイスよv-415

ケーキはワンコにはたまらん美味かったみたいよ。
お試しあれv-344

ロコさんへ♪

心がすこしでもほんわかして頂いたら幸いですv-398
ロコさんはど根性ガエルv-535ですかv-363
『ひろし~v-356』ですねv-408

私は多分・・・根性曲がりカエルv-535だろうな

ガッツり静養して元気になってくださいね。
多分今ね、ロコさんは神さまからゆっくりする時期なんですよ~って
言われてるんですよv-398


小姉さんへ☆

へへへっv-414
カエル好き好きなんですね~
これでもカエル集めは気を遣ってセーブしてるの・・e-263
少しづつ集めて眺めるのが楽しみv-344

いつか本物のアマミアオガエルかシュレーゲルを飼育したいの
(みどり色のカエルさん)
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

