08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりでございます

20091121154548


8月最終日に脳梗塞と心臓肥大で倒れた実家の父が元気に退院いたしました。


20091121154546


ERでは当日が峠と言われ、2日目のlCUでは麻痺で寝たきりだと言われた体は、今ではガンガン歩ける様になり驚きと喜びです。
まだまだ言語や記憶のリハビリは必要で通院ですが一応メドがつきましたので安心しました。

色々ご心配下さった皆様ありがとうございました。この場を借りて先ずはお礼を申し上げます。

20091121154544


No title

おとーたま!そんなに大変なことになっていたとは!
よかったー…よかったー…よかったねー…(涙)

おかんもお疲れ様です^^
でも久々に元気なコテくんが見られて嬉しいです♪
お疲れの合い間にまたアップしてネー☆

No title

お父様の退院おめでとうございますe-53

驚異の回復を遂げられたお父様、さすがおかんのおとんe-271
(この言い回し、なんか変?)

私の父も脳内出血で倒れ、今も週3回透析をしながら
入院生活を送っています。

だから、ご本人もさることながら、家族の大変さは、よくよくわかります。

コテちゃんは今、きっとみんなの心を癒し、いっぱい元気を与えてくれる
大きな存在でしょうねe-134

息抜きでも、気分転換でも、愚痴でもなんでも、時間が出来たら
ここでぶちまけちゃって下さいね。

おかえり(^^)/

おかん、おかえりー(^^)/

お父さん、本当によかったね。
おかんも相当心配されたことでしょう。

こんなお話を聞くたびに、人間の生命力・タフさに驚いて、
そしてまた人間のモロさにも気付いたりします。

これから寒くなります。
おかんもご看病の疲れが出ないよう、お身体ご自愛ください。

小姉さまへ♪

そうなのだ~まじで今回はダメだと思ったもん。
でも父上さまは驚異の回復力でびっくりさ~v-405
ボチボチリハビリとこちらのUPやっていきますえ~

先日はありがとう&ごめんね~
おかん話しベタだから電話だと上手く喋れなくて。
今度時間が出来たら九州遠征おいでね~
お泊りは部屋が余ってるウララ家でv-344
接待は九州勢で色んな所案内するから。

ロコさま~☆

おひさしぶりです。
ありがとうございます。
驚異の回復力だとマジで思いますv-411
ロコさんのお父様も頑張ってらっしゃるんですね。
本人が一番辛いですよね。家族に病人が出るってこんなに大変なんだとシミジミ思いました。
コテツは本当に家族の癒しで支えてくれましたU^エ^U
この三ヶ月はコテツに寂しい思いをさせましたからね。

ロコさん、おご自分のお体も十分にご自愛下さいね。(頑張りやさんだから心配ですよ~)

黒柴の兄さま☆

黒柴の~兄さ~んおひさしぶり~v-411
ごめんねすっごく不義理してv-356
なのに優しいお言葉・・・v-406
こっころに沁みる~。
 
実家の父にはマジで驚きました(良き悪しどちらも)
これからまだまだですが、焦らずじっくりとね。
でも人間て本当に不思議で凄いですよ。
ダメって言われた人間が生きて退院してますからねv-398

私らも頑張らねばねv-363

No title

お父さん退院おめでとう御座いますv-308
おかんも大変だったね お疲れ様でしたv-290
来月からまたいっしょにレッスン頑張ろうね~
忘年会もv-275

ウララおかんへ☆

うんありがとうv-411
おかんにも色々心配させてごめんね。
来月からはレッスンに復帰は嬉しいのだが
コテが忘れて飼い主も忘れて・・e-16

そうそうウララ&ラック&アヴェルのお祝い会をしなくちゃだわ
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

