08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬眠中ですが

100130_2127~0001.jpg


コテツでしゅ
本当はもうブログ復帰してもいいのにでしゅね
おかんがボクのお留守番カメラを設置したからPC触るのが面倒ぐさがって
永~い冬眠についているのでしゅ

注)因みに携帯からなので画像はお許しくだされ



おかんが最近ボクに買ってくれた物がこれでしゅ

100130_2127~0002.jpg


迷子札入れでしゅ
皮で出来てて、鑑札入れになってましゅ。
表には名前で中に携帯のNoが刻印されていましゅ。

100130_2128~0001.jpg


おかんがボクに 『コテツは絶対に戻って来れないから良い人に保護されな
って言ってたんでしゅけど・・・。




100130_2129~0001-0001.jpg


似合うかな

かわいい

すっごいヲサレでかわいいねぇe-446
おすまししてて、また似合ってる(笑)

同じワンコなのに、うちのテツに付けてるところが想像出来ないのはなぜだろう…(^_^;)
品格の問題?

昨日、兄さんは初めての婚活パーティーに行って来たのだよ、おかん。緊張したさe-263

でも運が良かったのか、昨日は第一希望同士でカップル成立となりましたe-330予想もしてない展開にビビりつつ…。

これからだね~、発展するのかどうなるのかまだまだ分からない。。。
だんだん恋愛も臆病になるね、30越えると。

いい出会いになればいいなってコトで、これから頑張ってみるe-287
また報告しまーす!


似合うじょー♪

赤ってのがいいね!
コテくんに赤、うん、コテくんの男前度あーっぷ♪

お留守番カメラってなんですか?
気になるーっ!

黒柴兄さんへ☆

お久しぶり~
ってか、婚活
兄さんしかも第一希望さんとペアになったって
婚活パーティーって本当にあるのね~何か進展が早いわ~でも、何かワクワクドキドキするね
おかんがドキドキするなってね

兄さん大きなお世話で気に障ったらごめんね
…憧れさんはもういいの

小姉ちゃんへ☆

お姉ちゃんありがとうでしゅ迷子になったら保護してくだしゃいね

留守番カメラは旦那が本体購入して留守番中のコテを定点観測するのね。パソコンでは動画で、携帯は静止画だけど、上下左右の角度調整も手元で出来るのだ
かわいそうだけど、今は10時間のお留守番をしてるよ。最近は出かける時も後追いも無くて、しら~っとしてるのよね~
お留守番にはオススメ

憧れさん

憧れさんはね、青春時代のマドンナなんだって素直に思えるからe-420

あの時は久しぶりに会って、すごく楽しくて、
変に気持ちが盛り上がっっちゃったみたいだけど、
また何度かあってるうちに、憧れと恋愛は違うんだなって気付いたよe-348

だから今年は生まれ変わって、自分でしっかり動いて婚活しようと(^^)
もういい年だし(笑)

婚活パーティーなんて今まで誘われても興味なかったけど、
調べてみると軟派なモノではなさそうだし、
みんな真剣みたいだから一人で挑戦してみるコトにしたんだぁ。

今回の話もパーティーではペアになったとしても今後どうなるか分からないけど、
止まってても仕方ないから今年は頑張ってみるつもりですe-271


そっかぁ。兄さんがそう素直に思えるなら良かった。

婚活焦らず、気負わず、出逢いと恋愛楽しんでね

おかんも若い頃に戻りた~い

No title

迷子札可愛いや~んv-353
これで迷子になってもって
コテツは迷子になんかならないもんねv-291

ウララおかんへ☆

いやいや
奥さまこやつは逃亡前科もんですぜ
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

