08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



至福な時

先週の金曜日にワンダフルで一緒のサクラ&ユズママ家にお呼ばれしてきちゃった

おかんバタバタで行ったのでカメラ忘れて携帯からなので

詳しくは

ココとか


ココとか

お料理やキレイなお家がばっちりみれます。





メンバーはいつものこのべっぴんさんお二方


 

とこちらもべっぴんラックおかん




携帯からじゃ美味しさが伝わらないよね~





サクママごめん~

本当はサクママ家がリフォームが終わってお披露目会&花見だったのに・・・

やっぱ私達は花よりだんごです。

お家はとってもキレイで広くてびっくり~本当こんなお家欲しいわ~(旦那よ死ぬ気で稼げよ!!)



でもね、とっても美味しい手作りのお料理に普段少食なおかんがお腹はち切れそうな位で食べたの

それ位本当に美味しかったから今度レシピ教えてもらって作ってみたいな

この後はサクママがデザート出してくれたのをつまみながら(まだ食ってるし・・・)

この前の試験のDVD観て笑いあり~の愚痴あり~の反省あり~の?

〆はケーキとコーヒーが出てお腹がいっぱいいっぱい

ごちそうさまでした~

今度は持ち寄りでウララ家へ~~!!

No title

楽しそうな宴会 イヤイヤお披露目会&花見だったんですね!

ワン友さんって 思いが同じだったりしてお付き合いしやすいですよね
私も今は学生の頃の友人より ワン友さんとの時間の方が多いです♪

イケメンコテツくんに会いたいな~!!

No title

楽しかったねv-290

さくらママは何でも出来て主婦の鏡v-353

ウララペアーは笑い担当に向かってるよv-355

今度は 持ち寄りで是日是日 ウララ家へ~v-433

No title

はい!次回は持ち寄りウララ家へ!
さくらママのお料理は本当に美味しかったね~♪
真剣にお母さんだったらいいのに~と思いましたよ(^_^;)
家もキレイでお庭もステキ☆
うちは汚いから誰も呼べないわ~

No title

お久しぶりでございます~v-344
最近はもっぱらワン友ママとワイワイが多いかも
元々学生時代の友達は深く狭くで親友は数える程ですが(笑)
そっちはそっちで楽しいですが。
ワンコ友達は年齢や環境関係なくお友達でいられるのはすごく嬉しいし
とっても励まされたりすごく良かったですね。

今度またお会いできる事楽しみにしてますv-344
またお誘いくださいね~!

ウララおかんへ★

本当にサクママは何でも出来ていい奥さんでママだな~
今度はお宅に突撃隣の晩ご飯ですわv-8

心配しなくてもウララペアー天然は天下一品だから大丈夫v-8

ティンヴェルままへ☆

そうだね~こんなお母さんだったらいいけどな
毎日食べ過ぎて・・・ティンままv-16になっちゃうぞ~
ティンままの家ってお邪魔したことなかったわね
今度ご招待よろしくv-344
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

