06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ちょっとモデルふう?




            コテモノクロ


                     ちょっとモノクロで和犬雰囲気だしてみた

                     ちょっとええこに見えない?



GWに引き続いてダラダラに過ごしちゃいました

お昼からまたしてもドライブがてらお茶をしに

今回はを求めて

茅乃舎2

駐車場からスタコラ目的場所へ歩いて行ってたら

通りすがりのおばちゃま2人からいきなり『名前は?』

おとんとおかんは(本当に通り過ぎる時に突然いわれたので)  
どうやらコテの名前だったようで『虎徹です』と言ったら『何故?』新撰組の刀の由来を言ってたら

おばちゃんよく分からなかったみたく・・

マタマタ突然コテに『おすわり!お手!おかわり!』

コテも突然の事ながら順々にすんなりやったのびっくりした~

コテツのレッスンの成果を垣間見た瞬間でしたわ

で、おばちゃん達とお別れして

茅乃舎4

到着~ 萱葺き屋根の茅乃舎さん
茅乃舎1

茅乃舎3



今日は(も)お茶しに来たんだよ~って テラス席へズンズンズン

(勿論ワンコ連れOKか一声かけてすわりましたよ)

茅乃舎6

珈琲とバームのセット

セット

茅乃舎5

そうだね~大人しくしてたら(たまに居るのを解らずびっくりされる位大人しい)

皆『おとなしいですね~』とか『じっとしてえらいですね~』とか

言って可愛がってもらえるもんね~(外面のよさに騙されてる?)  

最近先生が最初に言ってた事がしみじみと沁みてわかってきた

やっぱレッスン行ってて良かった~ 

コテ~沢山の人に可愛がってもらえるといいね   





No title

藁葺屋根大好きv-344
ここどこなの?
コテツめちゃマッチしてるv-426

コテツ本当に変わったねv-363
学校の成果が出たね~
ウララは全然ガウガウばっかりv-355

No title

本当にカフェばっかだがね(笑)
ここは何処?そのお利口犬は誰?
おばちゃん・・・怖い~急に!急にだもんね。
私は絶対にそんなおばちゃんにはならないわっ!
今度私をカフェ巡りに連れて行って~

ティンヴェルままへ♪

本当にカフェばっかりだよね~(笑)
お利巧ワンコは『虎徹』と言います(嘘嘘)
でもね~本当に大人しいのよ!
おばちゃん怖い怖いv-397

行動派なティンままは来た事ない?
今度お供いたしますわ奥様~v-344

Re: ウララおかんへ☆

ここはトリアス久山の近所で久原本家 茅乃舎 さんだよ
おとんもコテもとっても気持ちいいのかマッタリンコしてたv-398
もう少ししたら蛍が見れるみたい。
とっても涼しくていいよ

住所 福岡県糟屋郡久山町大字猪野字櫛屋395-1
電話 092-976-2112
交通アクセス 九州自動車道・福岡ICより車で約15分

きのう、きょう、あす~♪

すごくいい写真(^^)

谷村新司の三都物語♪が聞こえてきそう。

今日、うちの新入りプードルのりんごちゃん。
去勢手術をしてきたのだよ。

こいつがね~、どういう巡り合せかテツと一緒で、
また双子がひとりっこだったんだよ(^_^;)

いっこは体内で成長しないで残ってたらしくて、
無事に摘出出来ました。

これから10日間は首にラッパが付いてます(笑)


テツコママも相変わらず元気でーす。



黒柴兄さんへ☆

うん凄く気持ちの落ち着くいい感じの所
りんごちゃんも○マ○マ一つ大事に隠してたのね仲良しさん テツコママも元気そうでなにより
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

