10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



不完全燃焼な

旅行でした・・・

5/23と24で大分竹田のぺっトも泊まれる久住 小笠原

えーえーあの土砂降りなの中行きましたよ。

・・・1週間延ばした予約でしたので




遊ぶ予定は全てアウト

ま、とにかく車で旅館に向かいましたわさ山道を・・・で、こんな状態な山道を


久住1

もうね全く視界0状態ね。しかも山道だからさ~カーブ続きで怖いの何のありゃしね~

長者原とか牧の戸峠の所なんか最悪

で、ここに来たら夫婦で大爆笑よ

『世界一の大パノラマをお楽しみ下さい』って看板があってさ

何も見えないここは何処?状態ね

久住2

ナビは矢印がぐるぐる違う方向指すし、目的地につきました案内を終わりますって何処に着いたと思う?

全然違~う三愛レストハウス

お宿周辺でもぐるぐる回って宿に中々着けない・・・おかんの状態?

勿論ナビに喧嘩売ってました。

土砂降りの雨の中やっとの思いで着いたら。今夜は何とおかん達1組だけ

ラッキーっと思ったけどやっぱ他のワンコ居ないのは淋しいね。

お部屋は全室離れの露天と内風呂付の素敵なお部屋でした

われもこう(ドッグランが狭いのが難点ね)

ベッドがあって~
小笠原1
和室があって(一応大人は同室4名迄宿泊OKだそうです。)小笠原2
内風呂

内風呂

内風呂から露天
内風呂から
デッキから露天
露天
お庭~
庭
この方もチェック~
部屋チェック1
部屋チェック2
雨ですることないんでご飯を食べに~・・はい誰も他にはいな~い
貸切
おとんはビールで乾杯
おとん2
こちらは終始おりこうにステイできてました。
ステイ

何も出来ずおかんとおとんは温泉をゆっくり堪能しましたとさ。

特におとんは独り露天&内風呂を満喫しておりました

おとん風呂

えー因みに二日目も山道に入ると前日と一緒で雨が・・・何処にも行けず(何処の駐車場もお客の姿は皆無でした)

何も土産も買えず山から脱出~と帰りに湯布院に寄ったのですが・・・

疲れた

カフェで休憩して帰路につきました

おかんも疲れたわい

お宿の感想はお食事は夕食も朝食も良かったし、お湯もおかんのお肌がピカピカになる位でびっくりしました。
スタッフも皆さんフレンドリーでよかったですよ~。
得点は4つかな(天気が悪いとワンコが遊べないから)
故に故に天気が悔やまれてならぬ・・・




今度は天気のいい日に必ずリベンジじゃ~
















No title

も~悪いけど大笑いしたばいv-8
ウララ家と同じやんv-363
家はあの後 みんな風邪で全滅v-355

あの山道 視界が悪くて怖かったやろ
おとん&おかん お疲れさんやったね~v-290
絶対 リベンジするべv-91

No title

読んでて楽しかったいえ可哀想でした
また絶対にリベンジだね!
しかしおかん達だけだったのね~それも寂しい・・・
ウララ~君の君の菌が移ったのだよ
あたしゃ風邪ひいて今日は病院行きよ~

ウララおかんへ☆

お互いさまやね~e-263
まっウララ家は一日目は遊べたから良かったじゃん。
山道まじで怖いし~しまいにゃ笑えるよv-398
今度は秋にどっかいくべ。

ティンヴェルままへ♪

読んでて楽しかった?そりゃ良かったわ~v-406
今回は本当に天気最悪よv-356
インドアの遊び場は犬は入れないしさ・・・

懲りずにさ~長崎でいいとこみっけた~
たまにゃ大分、熊本じゃないとこも有りでしょ?

ウララ菌の風邪は大丈夫かえ?
こじらせないように早く良くなるんだよ。
お大事にねv-344

No title

長崎ってマリティームじゃないけ?
私もそこに行きたいんです~です~です~
今日はウララおかんにならって死ンデレラです
昼から帰って寝ます。。。

ティンヴェルままへ☆

そ~そこ!!
行きたいの~v-411
やっぱウララ菌強し・・死ンデレラになっちまったかい
早く帰っておやすみね~。

No title

お疲れ様でした~◎
ツッコミどころ満載だけど読んでると楽しいよ★
リベンジも期待してます^^

追伸:おとんの小指が大変よろしゅうございます

小姉ちゃんへ☆

確かに突っ込みまくった道中でした・・・。
(小姉ちゃんとこの強行軍ほどではないと思うけど)
今度こそ旅行らしくありたいと願いまする~v-398
おとんの小指?ほろ酔いでご機嫌うるわしゅう~でしたからねe-263

Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

