08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンダフルライフ感謝祭2010

先週の日曜日6/20(日)に行われました

コテの学校の感謝祭の様子を遅ればせながらUPいたします。

プログラム



運が味方したのかとっても過ごしやすい日でした。

ウララおかんのカメラマンしつつ、競技しつつなんでなんか写真を撮ったようで

あんまなかった・・・

と言う訳で(どんなよ)
チョッパー&ウララ
Mysweet TINKERBELL☆
上記のブログにきちんとUPされておりますので。

ウララおかん2枚ばかし写真拝借しました

競技順バラバラですが皆の楽しいって雰囲気を見てね。

コロチャン
コロちゃん
サタちゃん
サタチャン
ジーク
ジーク
シビちゃん
シビちゃん
モコ&リオ姉妹
モコリオ
ウエンチャン
ウエンちゃん
ウエンちゃん2
陸ボン
陸ちゃん1
陸ちゃん
チュ~さま
感謝祭
リオちゃん
感謝祭リオ
桜ちゃん
桜ちゃん
烈パパ
烈
リオ
リオ
シビちゃん
シビちゃん2
ジョンくん
ジョンくん
ウララ
ウララペア
ちびっこ柴の小鉄くん
小鉄くん
豆柴のサラちゃん
柴チビ
ラックの競技中がないんだよね~コテと被ったからね
ラック
アヴェルもね~
アベル
おっと忘れちゃいけね~このお方
セーラームーン
以前からセーラームーンになりたっかったらしいのは知ってたけど

このツインテールは自前ね・・・お世辞抜きにとってもお似合いでしたわマダム

普段はとってもまじめにレッスンをしてます
たまには弾けないとね~

皆さんお疲れさまでした~楽しかったですね~





No title

一発芸もなんとか決まっ?良かったv-290
コテおかんには本当に何から何まで大変お世話になりましたe-466
来年は何するかなe-264

No title

おお~ウララおかん来年のこと考えてるわ
期待してるからね~(笑)
さぁ~私は来年何しようかな・・・
だんだん趣旨が違ってきてるぅ~
おんじ、お疲れ様でしたv-411

No title

ウフッv-237

みんな来年も頑張るんだよv-91

はたで見てるのが一番楽しいさ~v-291

ウララおかんへ☆

決まったのか・・・?
来年はいち見学人で居たいのね。

ティンヴェルままへ☆

2人とも何かが違う・・・と思うべ。
ティンままのクローゼットその内コスプレグッズで埋まるわよ

チュ~ママへ☆

来年もって・・・
わたしゃチュ~ママと傍観者になりたいですわ
ウフッv-398

No title

お久しぶりです。お元気ですか??
感謝祭 美味しく楽しい感じが写真から伝わってきますねv-407
今年はウララママさんと二人でお笑い芸をしたそうで、私も見たかったわv-353私が帰ったら更に磨かれた芸を見せてくださいねv-391

No title

楽しそうだな~v-353
ボクも黄色いボール欲しいじょぉv-286
みんなワンダフルな一日でよかったねv-363
                            By リク

チ~シュウママさんへ☆

お久ぶりです。
今はご実家かな?今年は三人の晴れ姿が拝めなかったから
ウララおかんと余興をば・・・e-263
感謝祭は飼い主が楽しんでるe-265やっぱ楽しいですね~
来年期待して待ってま~すv-344

リクたんへ(ロコさま)☆

リクたんお久ぶりだね~元気だった?
ロコ母さんも元気かな?
今ねビギナークラスにとっても可愛い柴チビちゃん達が通ってきてるんだよ。
感謝祭はとっても楽しい(人間が?)よ~v-398
リクたんもボールほしい?
とっても欲しくてたまらない可愛い~サラちゃんv-344
おかんは釘付けでした。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

