08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy birthday to 虎徹 !!

コテの為に今日は祝いメールをありがとうございました

若干1名フライングの方も・・・オホホホホ


コテとお誕生日が一緒な

ワンダフルのノコちゃんお誕生日おめでとう~



今年も虎徹の誕生日を無事に4歳を迎える事が出来て本当に嬉しいです。

虎徹とは本当に格闘の日々でした。
(誤解なく勿論目の中に入れても痛く無い位に超可愛いです)

1歳半から学校に通い、先生は勿論!

ワンコ友達とそのママさん方、ブロ友さん、

沢山沢山沢山~~

助けてもらってここまでこれたと本当に感謝です。

あのままだったら多分・・・血を見る事になってたかもです。(冗談抜きで)

そんなこんな(どんなよ

これからも皆さんどぞどぞよろしくお願いいたしまっす。



旦那が昨日から夏風邪?をひいたらしく39度超えの熱でましてね・・。

会社遅刻して病院に行ったりしてもんで。
(納品があるからと今朝も点滴2本うって会社へ行きました)

コテに大したお祝いはまた今度。で、取りあえずdinnerのみ(Kitchen Dog!さんの)


ワンコごはん

ごはん1

ごはん2

結局上手く食べれずおかんが手で食べさせるとモグモグと・・・。

ごはん3

仕方ないのでいつもの器に全部のせで(丼ブリかっ)

ごはん4

昨年のケーキ屋さんは都合により休業中なので仕方なく近所のケーキ屋で


ケーキ1

で、食ったら寝る。・・・おいおい

ネム

ちなみにおとんも体調悪くてコテと一緒に布団ヘ




そしておかんは独りPCへ・・・そう独り 

No title

コテツおめでとうv-237

なんか、ご馳走じゃんv-271

手のかかる子ほど可愛いのよ~うちもそうやけね

きっとオカンの愛を感じたに違いないねv-238

ご主人もご馳走だったにちがいないね・・・。

No title

こてっちゃ~んお誕生日おめでとうv-238
すっごいご馳走じゃないですか~
良かったね♪
これからもアヴェルとその他もろもろ犬と一緒に頑張ろうね☆
ご主人さま。。。お大事に~☆☆☆

No title

ぎゃー忘れてたv-355
コテツ お誕生日おめでとうv-315
初めて会った時は1歳だったに ハヤッv-290
すっかりお兄ちゃん 今は落ち着きもあるし
昔のコテツが嘘みたやんv-291
これから もっともっと おとん おかんに甘えて
いっぱい可愛がってもらうんだどv-353

プレゼントちょい待ってねv-290

チュ~ママへ☆

ありがとうございま~すv-398
手のかかるワンコですもの可愛いで~すv-344
おかんの愛を感じたのならレッスンでおかんを見て!!です。(泣)

旦那のごはんは・・・うどんでしたわ(ウフッ)

フライングマダムさま☆

ありがとうございま~すっv-398
これ思いっきりツボにはいった(笑)↓
これからもアヴェルとその他もろもろ犬と一緒に頑張ろうね☆

がんばりますわv-415

ウララおかんへ☆

ありがとう~v-345
いいのいいのこうやってお祝いコメしてくれるだけで
今度コテの頭でもナデナデしてやってくれたらそれでOKv-344

業務連絡
明日のクーラーBOXは
人が膝抱えて入る位のなら家に有るがよろしいか?

No title

遅ればせながら・・・
コテちゃま~e-266お誕生日おめでとうございましたe-398

昨日はケーキやご馳走が食べられてよかったねe-343

そっかぁ、もう4歳なんだね~v-286
早いなぁ~v-363

これからも、ますます男に磨きをかけて下さいましねv-352

ロコさんへ☆

ありがとうございます
本当に早いですね。私も歳をそれだけ…これからもガウガウ言われながらも楽しくコテに癒やされ頑張ります

残暑厳しい夏ですが、体調は大丈夫ですか?ご自愛下されませ
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

