10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



強化合宿????(その1)

ラモリ玄関


先週の土日で大分県の塚原高原へ行ってきました。

今回旅の道連れ 

イヤイヤ嘘です。楽しい愉快なお友達のウララ家です

ウララが競技会に出るので強化合宿です。(と言う名目だと思いますが




お天気もいいわ~おほほほほほ(台風じゃなくてFマダム残念でしたわね)

ウララ家は下道通って湯布院インターで13:00に待ち合わせ

コテ家は高速で~まずは腹ごしらえ

タコヤキ

マヨラーおとんにはたまらんタコヤキ

これおかんが水と思ってレジへ握り締めてた物

キャップの所から粉が出てお茶へ変~身

おちゃ

ウララ家と無事に湯布院の道の駅で合流して~

湯布院


食材を購入していよいよ本日のお宿へレッツラ

でもね、やっぱりすんなりいかないのがこの2家族旅行・・・・。

ウララおとんがタバコを買いに行って。

ウララおかんが

場所はわかっとるけ大丈夫!!先に行ってていいよとな

一抹の不安を感じながら先発隊コテ家は一路お宿へ


で、無事に着いたわけよ。

と、同時に携帯が・・・???

『おか~ん迷った!!』・・・・・はいウララ家です

そこからウララおかんと電話でやり取りを5~6回

お互いに目印の珈琲屋さんで認識が一致したが・・・何か変

ど~もコテおかんも地元じゃないから電話のやり取りが何かおかしい

ウララおとんと電話で話してお互いにもしかして???違う珈琲屋さん?って気づき

埒が明かないから最終手段・・・ええ!ええ!ええ!ええ!


おかんは車で来た道を歩いて戻って行きました
(勿論!炎天下よ!)


その後無事合流しコテおかんが助手席へ(本日2度目ね)

コテ家が宿に着いてから・・・そうね30~40分後に無事着いたわよ。ウララ家も



その2へ続く~

No title

思い出して 朝から笑ったわよv-411
道に迷った時 携帯が危うし(電波) コテおかんの声が
聞こえた時 助かった~って
宿の電話も何も確認 いつもの 行き当りばったり
炎天下の中 助けに来てくれて有難うv-353

No title

あらら~やっぱりね。。。
ウララ家は絶対に信用しちゃいかんのよ(笑)
昨日はわざわざありがとう♪
とっても美味しかったです
もちろんティンヴェルの口にも入りました☆

ウララおかんへ☆

やっぱりあなたを信じちゃいけなっかたわ。
そうこれ教訓ね・・・。
スイカ忘れて来た人だったわね・・・。

でも最高に楽しかった~絶対にリピだね!

ティンヴェルままへ☆

そうそうそうそうなのね~v-406
今度皆で行くべここ!すっごくいいの~v-344
ごはんは何とかなるからさv-398
あっチビッコは柵から簡単に出れると思うのでご用心あそばせ。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

