10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



強化合宿????(その2)

その1では本題に中々いけず失礼

本日のお宿~って貸し別荘でお庭が500坪!!(主に大型犬用ですが)

LAMORI club
〒879-5101 大分県由布市湯布院町塚原135-95


引いて

お庭や風景はこちらで沢山紹介してます。
chopper&ulala

こちらは食材とワンコの食事以外は全て何でも揃っていますので
荷物が少なくてすむし、何よりこの広いお庭でワンコを自由に走って遊ばせて
時間も自分で好きなように自由だし、ゆったり人間もリフレッシュ

※料理作るの片付けるの嫌な方は
 直ぐ隣に食事と立ち寄り湯が出来る四季庵て処も有ります。
 
 お風呂は¥500で手ぶらでOK。

 長くなりますがお付き合い下さいませませ~



着いて早々におかんとあーちゃんとお部屋探検(ウララ家の長女

ワンコハウスも2個(大型犬用)TVにDVDプレーヤー(DVDはレンタルしてもって来てね)

リビング

広くて何でも揃ってるキッチン(とにかく自宅?って位何でも有る)

キッチン

お部屋は下に1部屋(シングルベッド×2)と2階に2部屋(シングルベッド×2とダブルベッド1とトイレ)

シングル
ダブル

吹き抜け~

窓

この後近所を散策へ

ここが歩いて1~2分の隣のお宿(食事&立ち寄り湯の場所)
夜はライトアップされて竹林と萱葺きが綺麗です。

四季庵2

記念撮影~
四季庵1

直ぐ側の川とっても水が冷たくてまともに素足だとものの何分かしか無理らしい
(凄く浅いので泳げませんが)
カワ

そろそろBBQしましょうかね~て感じでおとん2人で火おこし

ウララおとん

で、準備が出来ていよいよってなるとこの人がいそいそと動き出す

BBQ1
おとんビア

この方ははご飯食べたのに物色中 
ウララした

この2ワンはマイペースです(おかん写真もらった)
チョ兄貴
コテ竹


お腹がひと段落し何故か、あ~ちゃん先生ご指導でお庭でエグザイルをした大人4人。

そしてまた何故かバトミントン大会が始まり大人がムキになってやっている

うらら 

で・・・汗をかいたので隣の四季庵さんへお風呂

そうそう夜にウッドデッキの電気をつけっぱなで温泉行って帰ってきたら蛍光灯に虫?
ブンブンブンブン~ってギャ~でっかいハチ~~が(足長バチ?)
キッチンの棚にハチ用のジェットがあったですが、こう言う事ですなって感じです。
利用される皆さん気をつけて下さいね。
(このスプレー45秒しかもたないので狙いを定めてやって下さい。当たれば効果覿面です)



本日の最後に部屋でDVD鑑賞中
(あ~ちゃん用に借りたのにおかんがワンピースに夢中)
ワンp


その3で終わりますので長くてごめんなさいね~


No title

私は隣のお食事処に決定だな。。。
でも多分うちはダメでしょうね~
小型犬は近くの別のところへ~みたいな感じにupされてたもの
大中小犬。。。みんなでだったらOKかもね(笑)
いつかみんなで行きたいね♪

No title

いっぱい笑って食べて飲んで楽しかったねv-291
ウララおとんが 今度いつにする~なんて言ってるよv-290

ティンちゃん達と みんなワン沢山で大騒ぎも良いねv-344

No title

おじゃましま~す。

コテママ視線でたっぷり笑わせていただきました!

それにしてもほんと、いいところですね~。

その3楽しみ!

ティンヴェルまま・ウララおかんへ☆

いつか大中小で皆来れたら楽しいだろうね~☆
ワンコの笑顔これが一番嬉しいもんね(笑)

ダリウス母さまへ☆

おっv-363
いらっしゃ~いませ~v-398
ダリママならウララおかん良く知ってるから
わかるでしょ?おっちょこちょい加減が(笑)

でも本当に大型犬にはとっても良い場所です。
下界とは違って涼しいし景色もバッチリv-344
ダリちゃんとど~ですか?
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

