08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ざぼってますが元気です。

あまりにも写真が溜まりすぎて整理が面倒になり

サボってました(笑)

ぼっちゃんも家族一同、一応(?)元気です

ハロウィ~ンって言っても子供も居ないし・・・

でも世間に乗っておやつ買って遊んでみたり(コテで)

コテ目玉



競技会が終わってから魂の抜けたおかんは

そうだコスモスを見に行こうと

おとんが不在の日にコテと2人でデート

したりしてコテといちゃついてました



コテコスモス


そして先週の日曜日は

ウララおかんから聞いていたワンワンなんちゃらに行ってきました。

行く時間が遅くなりウララ一家とは会えませんでしたが。

まっ、週末に顔を見るのでそこはきにせず(笑)

黒柴ちゃん率が高くて(*4/*2)おかんはテンション

フラフラ歩いていると・・

写真の画質を何かいじってたみたいで変な色合いですんません

あいちゃん

めっちゃキュ~ト

陸ぼん一家はパン喰い競技に参加して

陸ボンパン1

陸ボンパン2

陸おか~ん&おと~ん
遊んでくれてありがとう~帰りの挨拶するの忘れてましたごめんなさい





コテ家はおとんがお腹空いたとすねて来たので

ごはんを食べに車に戻り

お天気もいいのでのんびり帰るか?って事になり

車で移動してたら


築城航空際


築城の航空際があってブルーインパルスが華麗に

の模様も戦隊組んでやってて

キリモミ&スピンや色んな曲芸飛行しながらカッコよかった~


地元の芦屋には1度も行ってないから今度行ってみようかな


週末は楽しみな旅行で~す(イヒッ)





ワンワンなんちゃら だんだんウララおかん病に染まってきたわねv-40
ウララの匂いがしたでしょ~
コテツはパン食い出なかったのv-361

週末は楽しい楽しい旅行v-291
美味しい物いっぱい食べようねv-344

ウララおかんへ☆

そうそうv-398
ってあなたが言うのか(笑)

パンは出なかった~お腹空いたって
おとんがすねてたからさv-390
週末楽しみだね~v-398

業務連絡
米はおかんが持っていくから
おかんは酒だけ確保しとき
食材は現地のAコープで皆で行きがけに
買いましょうね。
肉は豊後牛ねv-344
また連絡する~e-320

やっと更新してたし。。。
あいちゃんに会えて遊んでもらって良かったね
週末も雨じゃなさそうだからいいんじゃない?
競技会だけ雨降らすのかな~ウララおかんは。
気をつけて行っておいでね
楽しんで来てね♪

ティンヴェルままへ♪

サボリ~おかんですんませ~んe-263

そうそうこの前お初の時は土砂降りの競技会でしたから
お天気もよくて陸ぼん一家に遊んでもらってハッピーv-398

競技会土砂降りはウララとおかんがセットで発動かも~v-391
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

