06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大分塚原高原へ(その2)

最初の1泊目はワンが良く寝れずずっとウトウトしてたら朝が・・・

さっむ~~い

朝と晩はかなり冷えます山なので。

ウララおかんはガスファンヒーター点けっぱなしが裏目に出て風邪?

喉がガラガラ~で、あ~ちゃんに聞かれて

『おかあさんは夜働きに行きようからこんな声なん』

夜のアゲハチョウ

朝から・・・(爆笑)

そうそう昨夜ねこんなの作ってました2人で

旅の土産じゃなくて思い出に

コテおとんとあーちゃんが作った粘土(何故かコテは生首だし)

いい感じでしょ?

粘土







2日目はやっぱり天気予報通り

お昼までゲームしたり読書したりで待ったのだけど、
結局止みそうにないので隣の四季庵にてお昼へ

四季庵庭

ウララおかんと見学自由な萱葺きの2階へ行って見たりして社会見学~

この後は雨の中湯布院へ(行きはよいよい帰りは・・・)

それぞれが雨なので最低限のお買物をしてお茶して休憩後

トリックアートの館へ

マイコーのフリ~(ウララ家)
マイコー

ジョーズに食われてみたり(おかん)
サメ

セクハラしてみたり(おとん)
おとん尻

と、まあここまでは面白かったのね~。

じゃ、帰ろうという事で湯布院の川沿いを歩いて帰っていたら
途中に小さな橋があって『ここは?』って皆で言ってたら
元気良く自信満々に『渡らんでいいばい!真っ直ぐ行ったら近道やけ!』って
あ~ちゃん小さいのに頑張って寒い雨の中傘を差してさ
一番先頭をガンガン歩いて行ったのよね~。
所が後少しで駐車場の直ぐ側までいったのよ、川挟んでね。
道が無いのよね~皆で唖然
あ~ちゃんなんて後少しだからって頑張ってたもんだから一気に疲れがね。

可哀想に最後は応援しても一歩が重くて進まず最後はおとんが抱っこして無事に車

良く頑張ったねあ~ちゃん


今回はウララおかんのやっちまったは無いと思ったのにね(笑)

帰宅後は冷えた体お風呂でを温めてお鍋で一杯
(ご心配なくあ~ちゃんはヒラメの刺身で機嫌なおりました)
ナベ

うちのおとんが早々と就寝したのでおとん&あ~ちゃんでWiiのチャンバラ対戦

ゲーム


これは2人燃えて(特にウララおとん強い!次はジャッキーに勝ってね)面白かったですよ。
ソフトは嵐のCMしてるやつです。オススメ~

楽しい夜も更けて~

翌日チェックアウトの時間です~(まだ居たいのに~)

皆で集合記念写真

集合写真

ラモリさんお世話になりました~。
また予約のお電話しますね~(今度は桜はダメでも温かくなったらね)




ウララおとん&おかん&あーちゃん今回も色々ありがとうね。
いつもとっても楽しい旅行になるんでまた行こうね~


かなり端折りましたので詳しくは

chopper&ulala

鍋 美味しかった~
帰り また農協によって買って帰ったのよv-290

コテツ家族と旅行だと まったく気を使わなくて良いから
楽しいよ~ って もっと気を使えって感じv-291
また 来年 暖かくなったら行こうねv-344
おとんにも 宜しくね 御世話になりましたv-354

昨日はどうも~
月末のお忙しい中朝からメールですみません(笑)
今回もお料理頑張ってたね
ウララおかんはさぞかし楽だったことでしょう
コテツの生首はおとんが作ったのね
だからすごくリアルに出来てたんだぁ
おとんのセクハラ写真はバカウケでしたん

ウララおかんへ☆

ダイショーさんのおかげです(笑)
家はキムチ味噌味を購入して食べたよ~
我が家もウララ家とは気を使わず楽です~e-343
また是非行こうね~

あっ、焼き芋ホイル買ってるから今度持っていくね~v-411

ティンヴェルままへ☆

お料理は凝った物などは一切ナッシング~ですから
素材を切る、煮る、炒めるなどなど楽して美味しいものです(笑)
次回はウララ家に任せようかねv-398
おとんのセクハラは本人かなり嬉しそうでしたわ
ホークスタウンにもあるんだよね確か
湯布院はワンコ抱いてたらOKらしいよ。
Secre

プロフィール

koteおかん

Author:koteおかん
黒柴虎徹♂
2006,08,19の熊本産まれ
育ちは北九州の九州男児!!

妹の紅鈴(くりん)♀
2012,09,17の四国産まれ
どういう娘に育つのか?
気が強いのは片鱗有り(笑)


黒い弾丸?悪魔?
2ワンになって毎日
ガウガウお家がうるさい
ですが楽しいです。


おとん♪

釣りが大好き!
特にシーバスね。


おかん♪

大好きなコテとくりんと
いっぱい遊んで
いっぱい色んな所
に行きたいね☆

    

レッスン行って
お友達と楽しく
ガウガウってま~す!

いくつになったの

いくつになったの

柴犬時計

フリーエリア

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

☆ぽちっとな☆

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

LAMORI club

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム

